ご利用ガイド
ご発注から納品までの流れや、発注時の注意点を詳しくご案内するガイドをご用意しています。ご発注をご検討中の方は是非ご一読くださいませ。
ご発注から納品までの流れ
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お問い合わせ・見積りご依頼

まずは、お電話はまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご依頼内容が決まっている場合は、下記項目をお知らせいただくとスムーズです。
- ご依頼内容(印刷・データ制作/編集)
- 仕様(サイズ・使用紙・印刷・数量 など)
- ご希望の納期
仕様についてのご質問もあれば、併せてお問い合わせください。
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スケジュールや仕様についてのお打ち合わせ

お見積り内容にご納得いただけた場合は、スケジュールや詳細な仕様のご相談をするためにお打ち合わせをいたします。
※ご遠方の方は、訪問可能なエリアが限られているため一度お問い合わせください。
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入稿・もしくはDTP制作
完全データを入稿いただくか、当社にてデータを制作する場合は原稿をご提出ください 。
※印刷用のデータのつくり方については、お打ち合わせの際にご説明させていただきます。
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校正
データのチェックを行います。
色校正に関しては、簡易校正のプルーフと呼ばれる専用紙にインクジェット出力で色をご確認いただくか、本番と同じ印刷機・紙を使用して行うものがございます。
それぞれメリット・デメリットがございますので、ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
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印刷・加工

校了後に、印刷工程に入ります。
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納品

ご指定の期日・場所に納品いたします。
※発送での対応になる場合には、別途送料が発生する場合がございます。
※納品場所の複数ご指定があれば、ご相談ください。
納品後もリピート注文や、次回「こんなふうに変えたい」等あれば、お気軽にご相談ください。